展示おわりました。

 

 

 

 2012,04,11  桜雨の日

 

 

 

 

 

 

 

 8日まで新宿でおこなわれた展示が

 

 無事におわりました。

 

 

 

 

 こんなかんじの展示でした↓↓↓

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 ドライフラワーを飾ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポストカードの販売もしました。

 

 

 

 

 

 ******

 

 

 

 初めての都心での展示

 

 どきどきしたけど

 

 いろんな人にみてもらったり

 

 素敵な感想をくださった方もいて

 

 とても楽しくわくわくの展示でした。

 

 

 

 春がテーマの企画展だったので

 

 春らしいあったかい空気や温度が

 

 つたわればなと思っていたので

 

 それが成功してよかったな。

 

 

 「そろそろカラーもみたいわ」という声も

 

 ちらほらきいているので

 

 今年の夏かそれ以降に

 

 またちがった作品をおみせできたらなとおもってます。

 

 

 

 なんにせよ楽しかった!

 

 

 

 展示された新作はおいおいアップしますね。

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 展示会場:アートコンプレックスセンター

 http://www.girlsillust.com/g18.html